HOME > Before & After > 76歳女性

Before & After

< 17歳女性  |  一覧へ戻る

76歳女性

Before 2006年5月31日 After 2007年5月31日
2006年5月31日
こめかみ上6~7cmより上部、前頭部より頭頂部にかけテカりあり。薄茶色の頭皮。その部分は毛穴がないので発毛は不可能かもしれないが、細いながらも既存の髪がたくさんあるので効果が見込めると判断し施術開始。

6月6日
後頭部は白いが、前頭部は薄茶色で赤い斑点あり。

7月16日
いつも一月余りで白髪染めを行うが、フロントがふんわりなるのであまり気にならなくなった。

7月30日
つむじより後ろ半分が青白い頭皮になった。当初はシャンプーでさえ痛いと仰っていたが、今はブラッシングしても痛さを感じなくなった。

8月16日
1cmに満たない髪が育ってきている。お盆に帰省されたお嬢様から「髪にボリュームが出てきたね、今のスタイルがいいよ」と言われた。ヘアスタイルは変えていないので、周りの方からも変化の様子がうかがえる。

9月5日
薄茶色だった頭頂部が肌色になり、白くなりつつある。頭皮も、以前と比べて動くようになった。トップも動くようになったが、他の部分に比べるとまだ硬い。

10月3日
今回は施術前、施術後共に頭皮の色がうすい茶色になっていた。毎日スプレーをしており、シャンプーは一日おきにしてあった。

10月26日
フロント部分が白に近い肌色になった。

11月14日
白髪が伸びてきても、以前ほど頭皮が透けて見えにくい。髪にコシが出て、さらに膨らみやすくなった。

11月30日
全体に細かった産毛(1cmほど)が、太くなりつつある。

12月22日
後頭部はブルーになって、フロント周りも白く非常に良い状態である。

2007年1月12日
先日、妹さんから「髪の雰囲気が変わったね」と言われた。かなり増えているため、カラー剤の量が普段より25%増しで調度良い。

1月28日
ブローを行うにあたり、ブラシへの抵抗が全体的に増している。

2月5日
前から見た感じの奥行きが、5cmくらいまでしか透けなくなった。

5月31日
御近所の方や親せきの方から、髪が増えたと言われる。髪は増え、太くなり、ボリュームが出て、薄毛の状態から脱却できたと言える。この日をもって終了。

ギャラリー


< 17歳女性  |  一覧へ戻る

このページのトップへ